本当に久しぶりの一般向けの講話会を開催することになりました。

 

中々、今は時間が作りにくくご縁がなかったのてすが、今回はどうしても

予定を空けてでも御依頼をうけてやりたくて・・私としては珍しいのですけどね。

 

なぜ、どうしてもというと

 

これは、大女将 若女将のお人柄の素晴らしいさや、

御客様を本当に大切にしている想いを伺い

 

そして、もし自分だったらゆっくりしたい休みたいという宿を目指したという

姉妹旅館 ゆめや さまの想い やホスピタリッテイ・・・

 

その方たちが大切にしている御客様に何時までも健康でいて欲しいと

御機会を下さったご縁・・・

 

本当にありがたくて・・・

 

どこまでこの旅館が凄いかというと、本当に考えられるパーフェクトを目指しながら

日々を続けてきた年月・・・

 

創業150年ですから本当に

継続し変化し続けるところと

守り続ける拘りが

 

調和していないと続くものではありません。

 

何が凄いって全て凄いのですが、ゆめやさんでは車で来た方の車が汚れていると

晴れていれば洗車までして次ぎの朝の未来に向けての「おもてなし」まで1つ1つ、

本当に丁寧に受け継いで育てている想い

 

自家源泉開泉5周年記念

「心と身体の健康を量子脳科学から学ぶ」

 

4月9日11時15分から ホテル富士屋コンベンションホール曙で開催を

させていただきます。

 

お話だけでも大丈夫です。3500円

会費 美味しい食事会とセットですと 15000円

 

4月9日から14日まで5日間のみの特別プランもあるようですので

是非お泊りに来て頂き話を聴いて頂くのもお勧めです。

 

是非、会場でお会い出来れば嬉しいと思っています。

 

お問い合わせ、お申込みは

0256-82-5151  ゆめや さま