次の誕生日が来たら、30歳でございます。

親友は、あと数日で30歳。

私は2月生まれだから、まだまだだけど。


ドモホルンリンクルもすぐそこ。

市からは、「乳がん検診、子宮がん検診」のお知らせが。


もうすぐ30歳。

否が応でも30歳。


そんなもうすぐ30歳にぴったりなサイトを発見。


30歳のリアル




その中で「30歳力検定 」なるものを発見。

簡単な質問に答えるだけで結果が出ます。



結構面白いです。



もうすぐ30歳。


結婚して「MORE 」なんかの結婚アンケート関係の記事も関係なくなり、

ファッションも悩むもうすぐ30歳。


雑誌を買うにもちょっと悩んだりしてみる、

もうすぐ30歳。



かと言って「saita 」じゃ大人すぎだし。


かと言って、「オレンジページ 」や「素敵な奥さん 」じゃ

所帯地味すぎてるし。



もうすぐ30歳だけど、所帯地味過ぎたくないし、

大人になりすぎたくもない。

かと言って、20代半ばの子と同じでいいのか。




うむ。




もうすぐ30歳の仲間募集(笑)