伊豆の国市 中華亭 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

どなたかのブログで「だまされたと思って行ってみて」の記事をみてから

毎回136号線を通るたびに気になっていた「中華亭」さんに行ってみた。


そこは確かに、いつも車がいっぱい止まっている店だった。



ナチュログ@伊豆


メニューはこちら↓

この日は、激烈お腹が減っていたので、メニュー中央の

「ラーメンとホイコーローライス/店内のみメニュー)を注文♪


ナチュログ@伊豆

ダンディーな御主人と美しい奥様がてきぱき作っております。バイトさんもとってもイイコ♪

↓まずはホイコーローライスが来ました!丼じゃないとこが洒落てる♪


ナチュログ@伊豆

キャベツの下に豚バラ肉がわんさか!

↓思わず、お肉でご飯巻いて、贅沢な肉巻きの完成だ~い♪


ナチュログ@伊豆

↓こちらは単品で頼むと550円のラーメン。

麺がたっぷりでサッパリ♪はっきり言って美味しい♪


ナチュログ@伊豆


↓ラーメンのチャーシューもマジで美味しい♪


ナチュログ@伊豆



しかしすごいボリューム!

もしかして、男性の職人系の方が、力を付けるためにがっつり食べるメニューではないかと。

ちなみに私は女性です∑(-x-;)


途中、「この店は餃子が美味しいらしい」との情報を店内の張り紙で入手。

せっかくだからと、1つ100円で3つからオーダーできる手作り餃子を追加注文。


注文を受けてから、作って出来立てを焼き上げてくれます。

これが、また、美味しいの!

プリップリのモッチモチ!野菜が多目の具ですが、柔らかくて大きくてジューシー!

何個でも食べれます!
ナチュログ@伊豆


町で愛される中華亭さん、その理由が分かりました♪

御馳走様でした!



ペタしてね

中華亭 中華料理 / 韮山駅
昼総合点★★★★ 4.0