こんにちは

ボンビーぐうたら主婦のyuiです。


今日は私が使っている検索ニュース+というアプリを紹介します。



1年程前に友達に教えてもらったのですが、日々のネット検索やニュース閲覧だけでポイントが貯まり、Amazonなどのギフト券に交換できるブラウザアプリです!


以前フジテレビの『バイキング』や
日本テレビの『あのニュースで得する人損する人』でも紹介さたようです。


使い方はすごく簡単で、調べものとかネット閲覧をこのアプリを使ってするだけです。



トップ画面はこんな感じで1番上の検索ニュース+というところに調べたいワードを入力して検索できます。

その他にトレンドのワードだったりニュースが載っているので何かと使えます。


貯まったポイントは以下のものに交換できます。





私はAmazonのギフト券と交換して使ってましたが、どうやらPexに一度交換してからAmazonに交換した方がお得らしい!!

Pexって何ポーンポーンポーン


まだまだ勉強することが多そうです。


話がそれましたが、とりあえずこの検索ニュース+はアプリを使うだけなので簡単に始められます。


アプリのダウンロードはこちらです!

↑アプリダウンロードはこちらから