パンテーンがたっくさん!! | one family ~新米主婦の賃貸ナチュラル生活~

one family ~新米主婦の賃貸ナチュラル生活~

結婚準備から結婚後、そして新居(賃貸)のインテリア。
将来、子供を授かる事が出来たら夢だった子育てブログをやりたいと思っています(*´艸`*)

こんにちは♪

最近こんなものを頂きましたヾ(。>∀<)




one family ~新米主婦の賃貸ナチュラル生活~-130105_215110.jpg




パンテーンの色んな『洗い流さないトリートメント』です。

全部種類が違うっΣ( ̄Д ̄;)

あっサンプルって書いてあるけど全部新品です^^


頂いたものをさらに頂いたので(笑)経緯はわからないんですけどラッキー♪♪


普段はいち髪のトリートメントを使ってるけどそれが無くなったらこの子達を使おうと思います♪♪

たぶん一年以上もちますよね笑

いやぁありがたいです♪♪


***********************************

ランキングにも参加させていただきました♪♪
気まぐれなポチッがすごく力になってます♪

にほんブログ村 賃貸インテリア

にほんブログ村 新米主婦

にほんブログ村 おうちごはん