今年もお世話になりました♪♪ | one family ~新米主婦の賃貸ナチュラル生活~

one family ~新米主婦の賃貸ナチュラル生活~

結婚準備から結婚後、そして新居(賃貸)のインテリア。
将来、子供を授かる事が出来たら夢だった子育てブログをやりたいと思っています(*´艸`*)

お久しぶりです♪♪

今年ももうすぐ終わっちゃいますねΣ( ̄Д ̄;)


今年はほんとに盛り沢山な一年でした♪

結婚して妊娠して……(*^艸^*)

細かく言ったらキリがない位、本当にたっくさんありました^^

ブログで知り合った皆さんにもたくさんお世話になりました♪♪

11月と12月はつわりのせいもあって更新がかなり少なかったですけど私の中では本当にブログは大きな存在なんです♪♪
(今まで何回も言ってるけどね笑)

来年はもっとブログ更新率をあげて皆さんとたくさん交流?させていただきたいです♪♪


あっお正月は長崎にいく予定でしたが今年は大阪で過ごす事にしました!

しんちゃんのお休みは明日からです♪♪


皆さんよいお年をお迎え下さい(〃^ー^〃)

また来年お会いしましょ~♪♪♪