【第1回 なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん】イベントをブログを開設しました♪




このイベントは、大阪府堺市西区浜寺にある


「浜寺船尾会館 憩いの広場」で行われるイベントです。





ナチュラルスタイルのイベントと、ワンちゃん、ネコちゃんのイベントを


ドッキングさせたような、イベントです。





仕事、家事、育児、介護などなど・・・私達を取り巻く日々の生活の中で


「ほっ」っと一息つけて、「にこっ」と自然と笑顔になれるような


そんな、あったかいイベントにしたいと思っています。








ナチュラルテイストのお洋服や、バック、雑貨、


インテリア用品、お子様グッツ、ガーデニング雑貨。


そして、人気のハンドメイド作品の数々。


ワンちゃん、ネコちゃんグッツ、愛犬家、愛猫家のための


ワンちゃん、ネコちゃんモチーフ作品。


懐かしい古道具や、その時代を感じさせてくれるアンティーク、


こだわりのオーガニックや、有機栽培の農作物まで。


幅広い世代に楽しんでいただけるようにしたいと


考えております。


時には、ハンドマッサージなどの美容ブースや、


クイックマッサージのようなリフレッシュコーナーなどを加え


「ほっ」っとしていただけるような、ビタミンになるような


イベントにしたいと思います。





初開催にあたり、至らない点も多々あると思いますが

回数を重ねるごとに、改善していきたいと考えております。


ぜひ、【なちゅらるLIFEマーケット】にご出店、ご来場くださいませ。




                  主催 *ひまわりCountry*