KDRファンサイト参加中

九州デザインさんの黒にんにくすっぽん卵黄をお試しさせていただいております!

なちゅらりぜ


以前、別のメーカーさんの黒にんにく卵黄をお試しさせていただいて、
こちらは父が気に入って飲んでいたのですが、
今回お試しさせていただいたのは、なんとも贅沢に「スッポン卵黄」入りなんですよ~。

スッポンといえば、美肌効果!
コラーゲンの固まり~♪
なちゅらりぜ


と思っていたら、コラーゲン以外にも栄養がいっぱい!
スッポンは食べたことないのですが(お出汁だけなら飲んだことあるのですけど…)
一度食べてみたい・・・かも?!

こんな上等なものを、父に飲ませるなんて出来ませんので、
こちらは私がしっかり飲んでおります(笑)

さらに、屋久島産の長命草も含有されております。
なちゅらりぜ


実は、お引越ししてから、図太い私でも、ちょっと疲れが溜まったせいか?
新しいお家に興奮して、神経が高ぶっているのか?
眠りが浅くて、疲れが取れない日々だったのです。
(疲れが残るのは、決して年齢のせいではない!!と思いたいですΣ(T▽T;))

それが、こちらを飲み始めてから、寝つきがすごく良くなりました!!
コテ・・・と、のび太君並に寝られます♪
そして、もちろん朝までグッスリ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

もともと寝起きは良いので、寝起きへの効果は???ですが、
質の良い睡眠が取れているのではないかな~と思っています。

まだ飲み始めて1週間程なので、劇的に効果があった!ってことはないんですが。
お肌も、ちょうど女の子の周期とかぶってしまって、
現在肌荒れ中ですし( ̄Д ̄;;

生活が落ち着いてきて、質の良い睡眠を取れるようになったら、
お肌も落ち着いてくるのじゃないかなぁ~と期待しています。

そうなると、スッポンの効果でツルツル&プリプリお肌になるのでは・・・
と密かに楽しみにしています♪

あ、ちなみに、こちらの黒にんにくスッポン卵黄は、
ソフトジェルタイプで、香りはほとんどありません~。
今のところ、周囲からも「にんにく臭い!」と言われていないので、
その辺りも問題ないかと思われます♪