私と妹が愛してやまないおうちスパさんのマヌカハニーバーム
これがないと、1日だって過ごせない気がします。
特にこれからの季節は!!

そんなマヌカハニーバームのシリーズから、最高級のアンチエイジングクリームが発売された!!
となると、試したくなるのが世の常ではないですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし・・・こちら現品のお値段も最高級。
12,900円ときたもんだー!!(ただ今お値引されて、12,400円になってます。)

多分、マヌカハニーバームのメーカーだし、お肌に合わないことは無いと思うのですが、
それでもこれって大冒険のお値段。
あぁぁ、こういう化粧品を躊躇なくお買い物できるほどの高級取りになりたい!!と
願ったところで、私のお財布の限度は変わりませんし(_´Д`)

そんな私に朗報が!
なんと、サンプルサイズも一緒に販売してくださっているのですよ~!!(≧∇≦)キャー♪

これは本当にうれしい!
どんなに素晴らしい製品でも、100%全ての人にOK、という補償はないので、
サンプルは必須だと思うのです。

ただし、もともと最高級のお品ですから、サンプルもそれなりにお値段はいたします。
10mlで2,670円。

で、10mlってどれぐらいの大きさなのか?
これぐらいです。

なちゅらりぜ


容器がコロンとしていて可愛いではないですか~( ̄m ̄* )

どうでもいいのですが、フタがピカピカすぎて、鏡のようです(笑)
なちゅらりぜ


私のスマホもしっかり写ってますし、気をつけないと、背景も写っちゃう・・・( ̄Д ̄;;
なちゅらりぜ


アラ探ししないでくださいね!!!
これ、本邦初公開、きーよの部屋です(笑)
分からんっつーの(。・w・。 )

あ、製品名紹介しておりませんでした。
MarionStClaireコンサミットラグジュリークリーム

すみません、覚えられませぬ・・・o(;△;)o
マヌカ高級クリームって呼ぼう、うんうん。

原材料
精製水、アロエベラリーフジュース、オーガニックネロリウォーター、
ステアリン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ステアロイル乳酸ナトリウム、
オーガニックグリセリン、ヒアルロン酸、オーガニックシアバター、
オーガニックカメリアオイル、マリンコラーゲン、ウォーターメロンシードオイル、
マンゴーバター、ハニー、オーガニックローズヒップオイル、MSM、
ジメチラミノエタノール、マトリキシル3000、C3YR(天然由来)、
フェノキシエタノール、オーガニックラズベリーリーフオイル、ビタミンE、ビタミンB3、
ビタミンB5、ビタミンB6、ポタシウムソルベート、エンザイムQ10、リン脂質、
ダマスクローズ、サンダルウッド、ジャスミン


見た目はなんてことのない白いクリームです。
少しゆるめかな~。たっぷり顔に塗ると、垂れてくると思います。
逆に言うと、伸びが良いので、少量で十分顔全体に広がってくれます。

香りは甘い香りがしますが、すぐになくなりますので、全然気になりません~。
刺激も感じませんし、肌が痒くなることも無し!

翌朝お肌がふっくらしているのが分かります。
乾燥している季節でも、すごーくお肌がしっとりしています。
朝使っても、ベタつきが一切ないので、お化粧にも響きません。

ですが、皆様、こちら使い方に注意です。

私、いつも通りのお手入れの一番最後にこのクリームを塗っていたのですが、
(しかも朝と夜に2回)
3日目に、吹き出物が出来ましたの・・・。

原因:栄養過多

妹も、全く同じこと言っておりましたよ(笑)。

つまり、このクリームだけで十分すぎるほどの栄養が入っているので、
化粧水+クリームだけでお手入れを終了して十分なのだと思います。
美容液とかオイルをつけちゃうと、栄養が多すぎるみたいです( ̄ー ̄;
もしくは、夜だけにする。

お肌が敏感な時、特に花粉シーズンで、あまりお肌に刺激を与えたくないときは、
化粧水+マヌカ高級クリームで乗り切れそうな気がします。

洗顔後、すぐにお手入れすればいいのですが、
例えばこれからの花粉シーズン、帰宅したらすぐに洗顔したい私。
ここでガッツリお手入れするのも何だし・・・と思うので
(後でお風呂に入るので)
そういう時にはやっぱりマヌカハニーバームが良いんですよね~。

ちなみに、妹は
夜:お風呂上りにマヌカハニーバーム(基本、これでお手入れ終了なんですって!!)
朝:洗顔後、マヌカハニバーム。その後、しっかりオイルなどでお手入れ
だそうですよ~。
乾燥の季節は、さすがにマヌカハニーだけでは厳しいので、
美容液とナイトクリームもプラスしているみたいですけど、
マヌカだけで終わっちゃう日もあるそうです。


個人的には、オーソドックスなマヌカハニーバームは鉄板で、
マヌカ高級クリームは、イベントの1週間前から集中的に使う、とか
スペシャルケアとして使いたいかな~。

あ、ちなみに母はマヌカ高級クリームの方が好き!と申しておりました。
でも、お値段聞いてびっくりしてましたけど(笑)




クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!

【プロージット】「ソーセージ3種類セット」14名様試食モニター募集!

【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」7名様試食モニター募集!