*参観日からのお弁当* | ---natural space---

---natural space---

雑貨・お菓子・パン・料理 にまつわる話と、時々つぶやき。


---natural space---

夏になると、パン屋さんはすこーし暇になります。

パン屋さんって冬が繁盛するのね~。

少しずつ気温もあがり、私の勤務時間も若干減った今月のシフト。(汗)


先週の土曜日、linの参観日がありました。

なかなか挙手ができないlin。その気持ち、よーーーーーくわかるよ。^^

かぁちゃんもそうだったからーーーーー。

で、私の方を何回も振り向いて困った顔をするので、

「がんばれ!」ってクチパクで伝えたら、手を挙げた!!

残念ながら、指名してもらえず。その度にうなだれるようにしていた

linだったけど、ちゃんと頑張ってたなーってしっかり見届けました♪


そんなわけでその振替休日の今日は学校がお休み。

でも、私は遅めの出勤があるので、linはお弁当を持って学童保育に行きます。

今日はお弁当持参日なの。ちょっと時間があったから、小学生ってことで

ほんのちょっぴりかわいらしく。

もしかしたら、キャラ弁からかわれたりするかも知れないから慎重に・・・・^^;

子供の日弁当だよーーーーーー!


さぁ、子供たちを起こして支度します❤