森のしずくvol.4 | NaturaLightの欠片

NaturaLightの欠片

出来るだけ自然のフォルムを生かし新しい活用方を見出す
まずは手始めに植物に光を当てる
っていうか光を灯す

[Bunカリンバ&写真展 + 花音手描きTシャツ展+HiDAMARi glass展☆]に茅ヶ崎の『Juice Cafe and Bar Tony's』まで行ってきた

流石に遠い
遠いが新宿から乗り換えなしだからまだ楽だった

生まれて初めての歩いて茅ヶ崎
不慣れなので駅で場所を確認

運よく店の前でアーティストのTei氏と遭遇



まずはお目当てのTシャツ
前回渋谷で見たときは海月が素敵だったが
最近は蛸が素敵




どれもカッコいい

帰りがけに1Fのカフェで喉を潤す
ジュース=フルーツという単純な昭和頭



林檎+檸檬+バジル・・・



見た目綺麗だが斬新な味だった
不味い訳ではない飲みなれないからびっくりする
しかし毎日飲んでも良いかもって思わせる味だった

茅ヶ崎
サザン
江の島

そうだ!海に移行

町案内の地図だとすぐそこだ!

いきなり市営美術館発見


旧家の敷地なのか趣のある部分があった



あ!蚊に刺された~
・・・デング!!!

美術館を目の前に退散

むむむ・・・なかなか海に出ない

富豪か?家の前にシャワー

お~~~~~~~~~~~~



少し悲しい感じの海に雲の隙間から光の筋がうっすら
今年仕事がらみではない海に来たのは初めて

平日の日中でもサーファーが浮かんでいた


腹減った!美味い物どこ~~~

なぁ~んか発見できなかったので新宿まで戻って16番線上の不味い蕎麦を啜ってみた





ハイココからクイズですこれは何?
1.
2.
3.