不可解な事案 | NaturaLightの欠片

NaturaLightの欠片

出来るだけ自然のフォルムを生かし新しい活用方を見出す
まずは手始めに植物に光を当てる
っていうか光を灯す

ネットの書き込みはミクシーに始まった

エッチな動画をみるだけかと思ったら様々な使い道があるとその時知った
まぁ~異世界の知人が増える増える

その中には既にクサレ縁的になったものもいれば人知れずフェードアウトしたものまでこれもまた様々だ

未成年の少女・・・還暦近くの写真家のヂヂィ
職種も違えば歳の差もw

ミクシーが下火になるにつれその仲間たちも沈静化
数百人いたマイミクも数を減らしていった
しかし主だった者は連絡先も知ってるので困らない
第一会ったこともない人がほとんどいない

関東は様々な宴会で会い
広島や関西は会いに行った


今思えば若かったんだよ
ふらっと広島
おもいたって山形

今じゃ・・・ねぇ~

なので最近プライベートな友達は増加していない
今居るだけでも名前を憶えてるのが大変
みんなそうだと思う

で!最近は年配の人たちにかわいがってもらってる
それから物心ついたぐらいから小学校低学年ぐらいまでに好かれる

ストラークゾーン以外の球が来るってことですなぁ

そんな昨今

明治神宮のパワースポットに行ってから・・・憑りつかれました
会ったこともない女にWWW

急激に憑りつかれたんですが何とか自力で払いのけたようです
やるジャン俺!

なかなか手ごわい輩だった
時折言葉が通じないというアクシデントも乗り越え何とかかんとかです


ですから待ち受けの画像はそのまま使います
・・・入れ替え方も未だ解かりませんしw