衝撃的なお話 | NaturaLightの欠片

NaturaLightの欠片

出来るだけ自然のフォルムを生かし新しい活用方を見出す
まずは手始めに植物に光を当てる
っていうか光を灯す

くそ暑い中わざわざ行った明治神宮

開運だと聞いて蚊に刺されながら入った清正井


開運どころか運気を下げるとか・・・
午後二時ごろから気が逆転するとか
欲だらけで不幸になるとか・・・

ん~~~待ち受けにしたのに!

よ~~~く見ると良からぬものが写ってるとかあるらしい

きゃぁ~~~~~~~~




でも運が下がったって下がらなくたって宝くじが当たらなければ同じです
良からぬものが憑いたとしても・・・
それに負けちゃうなら

それは俺の業の深さです

なので待ち受けを変えません



っていうか変え方がわかりませんwww