ピザピザ・・・ | NaturaLightの欠片

NaturaLightの欠片

出来るだけ自然のフォルムを生かし新しい活用方を見出す
まずは手始めに植物に光を当てる
っていうか光を灯す

いやいや久々です

自分の仕事がない時間を埋めるため作った瓢箪
しかし加工をする場所が無くなった

そんな時に舞い込んだ大工の助っ人
デッキ工事
次から次とデッキ工事

それも都内だけではなく近郊も
そして静岡や浜松まで・・・このままではデッキ工事職人になってしまうと考えていた時に舞い込んだ助っ人仕事

カーテンウォール(大型可動間仕切り=ホテルや美術館など部屋の大きさを自在に変えるシステム)工事
一発目が・・・長野
最初は短期だったのが長期に・・・

やっと都内に戻り恵比寿の仕事を頼まれ承諾したが蓋を開けたら
其処は本庄
埼玉というかほとんど群馬

やっと恵比寿の現場に入ったが10日程度だった工事が一月に化けたw

このままではカーテンウォール工事職人になってしまうと思った時点でやっと自分のクライアントの仕事が決まった

まぁ~助っ人ばかりやっていたら営業も顔出しも何も出来ないので決まる話も決まりづらい

西荻で以前作ったピザの店GINA
新しい店が出来る

今日は先行工事で仮設電気の下準備
職人に現場を任せ六本木にサンプル依頼に

そうそう先日フェイスブックでPOCO凸凹BANDの天田暦さんから新しい店をやってる知らせがきたんだった!
店の名前も場所もうろ覚え・・・行けるのか?たどり着けるのか?

案の定迷った
迷った先に怪しげなお兄さんが立ってる
道を訊こう!

すいません・・・
ハイどうぞ・・・

こ・・・これは・・・!

目指す店のフライヤー
俺が思っていた道の一本裏だった~

あった~



しかし天田さんは赤レンガでイベントでいなかった

ランチタイム
綺麗なネーさんの団体さんが居た

お・・・男の客がいないじゃないか!
めげない俺はお1人サマランチ


フラムクーヘンって言うんだって
詳しくは http://www.flammkuchen.jp/ で読んでください

味はというと・・・うまい!
量的には俺だと3人前食ってちょうどいいかもw

しかし女・子供にはこのぐらいで満足なのかも
自分の食いしん坊基準で世の中をはかっていけません
なんせ数年前までケロッグの大箱は大人の一回分だと思っていたんだから・・・俺



で!たぶんだけど
池袋で今回の工事が終わったら大分に行って福井に行って京都に行って長野に行く・・・予定になってる・・・らしい

池袋と長野以外は助っ人なんだけどwww

SYNESTHESIAのライブは運良く行けてる
疲れが癒される

7月にたをやめオルケスタがニューアルバムを出す
そのタイミングでライブにも行きたいが・・・はたして都内にいるのか?俺

それよりまずは5/1717・18のタイフェスでマンゴーを箱買いしなくっちゃ!!!


ということで何とか生きてます