モニターのレビューです★

AMOMAグリーンルイボスティー。免疫力を高めると言われている、ルイボスティー♪

AMOMA natural careファンサイト参加中

風邪の時期になってきた今日この頃、グリーンルイボスで今から強いからだを作り上げたいです。
身体にもとっても優しくこれからの時期にぴったり★
妊婦の私は、魔法瓶のポットに入れていつでも飲めるように机に置くようにしています。今日は、先日福井県に出張に行ってきた旦那さんの土産の「羽二重まき」というお茶菓子と一緒に飲んでます^^♪和菓子ともとっても合う☆






旦那さんは、普段は麦茶などを飲んでいますが、このグリーンルイボスティーは癖が無く食事と一緒にいただけているようです^^
私も、ハーブティやノンカフェインドリンクを色々飲んでみたのだけど、これが一番しっくりくる感じです☆
妊婦さんから授乳中のママさんまで飲めるそうなので、しばらくは愛飲するとおもいます^^♪
年末、知り合いのママさんに合う予定なので、お土産に持っていこうかな☆



AMOMAグリーンルイボスティー


AMOMAグリーンルイボスティー



AMOMAグリーンルイボスティー


AMOMAグリーンルイボスティー


AMOMAグリーンルイボスティー