**新型ポルテ**店長 | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

こんばんは

超おひさしぶりの店長です

ブログになかなか登場できていませんでしたが

こっそり生きていました

山にこもって修行してきたので

いくつか新しい技も身につけました





本日発売の「月間ポロコ」を読まれた方はもうお気づきのはず

巻頭のページで「新型ポルテ」の車内の装飾をする記事が載っています

札幌トヨペットさんの企画に参加させていただきました

赤い車の方がナチュラルハイ清田店プロデュースです

トヨペットさんのページはこちら
http://www.sapporo-toyopet.jp/porte_special/taiketsu/ 




そして本日から約1週間

トヨペット月寒店さんで

実際に装飾してある「新型ポルテ」をご覧いただけます



かわいらしい形のく車です

赤という色もステキ





運転席と助手席はこんな感じ

やたらとお菓子があるのが気になります...

助手席の前なんか動物園です





後部座席

あら ここにもお菓子がたくさん





後ろから

一体どこへいくのでしょうか




お気づきのとおり

エライことになってます



が しかし

実際に見るともっとエライことになってます



実際に走ることを想定せずに装飾をしたので

かなりイケイケな内容になっています


ぜひトヨペット月寒店さんに足を運んでみてください



それから
今回の企画「対決」になってますので

ぜひ当店に清き一票を