*虫除け*    フルタ | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

ミーこんばんわミー



クラシキさんの封筒を購入しました

 

メールに頼りお手紙を送る機会がめっきり減ったここ数年、
たまにはゆっくり時間をかけてお友達と近況報告のやり取りを味わいたい!!
と思わせてくれた品でした。


そして、私のコレクションの久々の出番です。
 
 
気に入った便箋や封筒で送るなら、切手だってこだわりたくて集めていたもの。
どれにしよ~~~~ミィハート



  ■□■□■□■□■□ ポスト ■□■□■□■□■□    




今年は海も山も行っておらず、まだ夏を楽しめていないフルタ家ですがあぅ~

アウトドアに最適な商品をご紹介キラキラ

 

虫が嫌う シトロネラ のオイルを配合したアウトドア用キャンドルです。

天然のもので虫除けができるのもうれしいし、
キャンドルの芯糸が太くちょっとした風でも消えにくくできているスグレモノGOOD



さァ 夏を満喫しましょひまーり