*気になるお味*  カワアイ | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

初めまして!! 清田店スタッフのカワアイです。

去年からブログを書こう書こうと思っていたのですが、

気づいたら年が明けていました・・・汗





今回紹介するのは、私の中で最近ブームになっている

”ジェリーベリー”というお菓子です!!










清田店では左から順に、

”サンキストシトラスミックス”、”20フレーバーミックス”、”フルーツボウル”

3種類置いています。

今回勝手ながら、真ん中の20フレーバーミックスの

私の中のベスト3をご紹介しますハート









地道に一粒一粒味わって選出しました










見事1位に輝いたのは左のブルーのジェリービーンズ、

”ベリーブルー”ですブルーベリー

酸味と甘味が絶妙なんですありがちなキラキラ



続きまして2位に輝いたのは、

真ん中のミルキーピンクのジェリービーンズ、

”ストロベリーチーズケーキ”ですストロベリーレアチーズケーキ

見づらくなっていますが、実はイチゴの赤い色も

混ざっているんです



そして最後になりました、3位に輝いたのは

右のホワイトとブラウンがミックスしているジェリービーンズ、

”トーストマシュマロ”です!!

その名の通り、BBQの定番キラキラ*焼きマシュマロの味がするんですウインク

ジェリービーンズで味わえるとは思いませんでしたうまい



20種全部食べましたが、やはりう~ん・・・と思う味も・・・

それがこちら・・・







左は”バターポップコーン”です。リアルに再現されています。

右が”グリーンティー”です。こちらもリアルに抹茶の味がします。。。



ここで!!

私が考案した、ジェリーベリーをさらにおいしくするための

お勧めをご紹介します(実際はカタログに載っていたのを参考にしただけです・・・)



1つ目は、”ブルーベリー”を2粒、”バターポップコーン”を1粒ミックスすると

なんと”ブルーベリーマフィン”の味になりますハート



とここで急ですがかなり長くなってしまったので、

今回はここまでにしておこうと思います泣き

他にも2つミックス方法があるのですが

それはまた次のお楽しみとしてとって置こうと

思いますきゃは

ジェリーベリーが気になった方は、

ぜひスタッフのカワアイにお聞き下さいhoshi

お店にあるお菓子はほぼ制覇しているのでヤッター





昨日麻生店さんへ棚卸しのお手伝いを

しに行かせていただいたのですが、

実は初めての麻生店さんでしたキラキラ

入った瞬間、かわいいものがたくさんあって

テンションがあがりましたハッピー

次は真剣にお買い物をしに行きたいと思うカワアイでしたお仕事&買い物。









natural high 清田店☆ 




004-0842  札幌市清田区清田2条1丁目3-8(大戸屋隣り)(大型駐車場完備) 




営業時間 11:00~21:00 年中無休 TEL 011-378-9151  







人気ブログランキングへ