* インテリアの旅 * | Natural girly * 森ガールの結婚式

* インテリアの旅 *

どうもにゃLOVE


みなさんきらきら!!GWはどう過ごしまいたか~はてな5!


私はほとんど新居の準備に追われていましたマリオアオキラ


今一番身近な楽しみなので苦痛ではないですがたくさん動いたのでへとへと疲れる


毎日遅くまでお仕事でやっとのGWなのに新居の準備を嫌な顔せずしてくれた旦那さんに感謝ですハート②


今日はseiニトリなどいろんな所をはしごしてきました笑


まさにインテリアの旅音譜


今日はいろんな所に行ってどこより何が安いとかこっちの方がおしゃれラブラブとか下見をしてきましたラブ



家具選びは失敗したくないので二人とも慎重ビックリ


基本的にインテリアの好みは似ていますが些細なことでプチバトル(笑)


テーブルの高さとかベッドのかたさとかねううキラキラ


お互いこの商品がどれだけ優れているかどんなふうに使えるかなどプレゼンして相手が納得したらOKLOVE


後半はジャパネットさんみたいになっていました笑



おっしゃれ~なインテリアをパシャリきらきら!!
Natural girly * 森ガールの結婚式-100505_1522~01.jpg



Natural girly * 森ガールの結婚式-100505_1456~01.jpg


まだまだ購入までには時間がかかりそうですむーラブラブ