さっぱり♪ | エリサの素

さっぱり♪


エリサの素-201112071631000.jpg



買い物の合間に一人でお座りして切ってもらいましたアップ


流してくれたDVDより手元のおもちゃを噛むことに夢中にひひ


シャンプーもしてもらって気持ちよさそうでした音譜




9、10ヶ月健診にも行ってきて


66.5cm 6685g と依然伸び悩んでるエリヲガクリ


1週間前くらいからずり這い始めたし動き回ってるんだよな~あせる


彼の食べっぷりを見ていただきたいものだが


増えないもんはしょうがないダウン


今日からミルクを足すことにひらめき電球


前は飲んでくれなかったのですが、寝る前にちょっとだけ飲みホッためいき


早く成長曲線の枠内に入れるようがんばろう!!