ありがとうございます♪ | エリサの素

ありがとうございます♪


『私事ニュース!』の記事によせて


本当に沢山の方々からお祝いメッセージをいただきましたラブレター


たぶん私が以前からハワイ旅行の際には


バースストーンでなりふり構わず祈ったビックリマークなど


必死さをアピールしてたせいと思われますが汗


中には、おめでとうを言いたくてアメーバに会員登録したヒミツ


という方までいらっしゃりひらめき電球


感激しきりでした音譜


数が多くお返事がなかなか送れないと思いますが


しかと読ませていただき本当に嬉しく思っていますラブラブ


ありがとうございました!!


あ、ちなみに予定日は来年の2月16日ですチョキ


まだ胎動は感じませんが、お腹はちょっと出てきましたアップ




とそんな私の週末の近況ひらめき電球


土曜日、いつものように「街に行ってくる~」(←パチンコ)


と出て行ったエリオットと入れ違いに


コンサート鑑賞で近所に出没していたさやか(甫純)親子とまきちん(真木)親子が


タイミング良く遊びに来てくれましたコーヒー


またまた思いがけず会え、一時のお喋りをキスマーク


夜はお月様まきちんは帰り


さやかと姉ファミリーと鉄板焼きを楽しみました~クラッカー



エリサの素



どーんと肉肉しい食卓あせる


大勢でワイワイ食べるご飯はなにはともあれ美味しいもんです合格


日曜日の今日は昨日の肉食からさっぱり(?)したくなり


目黒の美登利寿司の回転寿司屋さん『活』へ割り箸


しかし、ディズニーランドのアトラクションばりの長蛇の列を見て


あえなく撤退ううっ...


方向転換! 家で手巻き寿司しましたパー



エリサの素



ほとんど並べただけのラクチン料理にひひ


悪阻もなくなり日々モリモリ食べる私なのでしたドキドキ