当選! | エリサの素

当選!



エリサの素



今日はエリオットと宙組を観て来ました~音譜


暑苦しい日々から、華やかな夢の世界に現実逃避できましたキラキラ


阪急交通社の貸切公演だったんですが


司会はこたつさん(達さん)!!


組長のすっしーさん(寿さん)と姉妹仲良く舞台に立っていらっしゃいましたグッド!


ご本人達は兄と弟だ!とおっしゃってましたが(笑)


そしてなんとビックリマーク幕間の抽選で


次回の花組貸切公演のチケットが当たってしまったのですクラッカー


写真の目録はその証ベル


多くの方々に振り向いて確認され目


私は思わずうつむきがちだったのに


隣のエリオットが満面の笑顔で 「なんかすいません~」


などと言っていて余計に恥ずかしかったガーン


その後の楽屋でも 「こんな人初めて見た!」 と皆大うけ上げ上げ


確かにすごい確率だ。。。汗


これで運を使い果たした気もするが


「今、運が向いてるから宝くじを買って帰れ!」 と皆に言われあせる


真に受けて、当たる!と評判の西銀座の売り場で買って帰ってきましたにひひ


ま、当たらんと思いますが。。。DASH!





エリサの素



連日暑いので 「やっぱビヤホールでしょ!」 となりビール


ガーデンプレイスのビヤステーションでナイフとフォーク


皆考えることは同じらしく、長蛇の列でした~ショック!


夏のビールはウマイですドキドキ