鳩山さん。 | エリサの素

鳩山さん。


朝(というか正確には昼晴れ)、起きたら


TVをつけたエリオットが「鳩山さん辞めたよ。」とひらめき電球


「オレ、そろそろ立候補しようかな~!」


「エリサ、ファーストレディやる? 飛行機の階段、手つないで降りてくれる?」


と言い出すエリオットに寝起きで突っ込む元気もなく


「やるやる!」 と適当な相槌を打つ私。。。にひひ


ま、そんな話はどうでも良いのですが汗


やっぱり鳩山さんも辞めちゃったかダウン


サービス精神旺盛な鳩山さんが何かのイベントで


披露してくれた鳩のモノマネ、好きだったのにDASH!




すごい勢いでコロコロと総理が変わる日本のことを


外国はどんな風に見てるんでしょう!?


長期的な問題を話し合いたい時にも


どうせまたすぐに総理大臣は変わってしまうんだからと


官僚主導の政治になってしまうのも頷けるというものですパー


もう誰も文句言えません!という絶対的リーダー(北朝鮮じゃないけど汗)が


日本にも現れてくれるといいですねグー