オーパスワンダフル!! | エリサの素

オーパスワンダフル!!


今日は、お花見客の方で賑わう川沿いをチラ見しつつ目


ドンキホーテにビールなどを買いに行ってましたビール


桜も咲き始めていて綺麗キラキラ


結構寒かったんですが、すごい人出でした~クラッカー


ドンキの駐車場でも花見シーズン料金なるものが設定されており


いつもより割高に叫び


さすがのお花見効果ですな桜



夜は星空仲良くしてもらってる甫純姉ファミリーと合流チョキ


またまたトマト鍋の会を開催しておりましたラブラブ



エリサの素



やっぱ寒い時は鍋にかぎりますメラメラ



エリサの素



こちら↑いただいた花畑牧場のカチェカヴァロとオーパスワンアップ


ワイン死んでるかも~という話でしたが問題なく美味しくいただきましたドキドキ


↑ 味オンチともいう?!


チーズは、焼き方が難しく上手く焼けませんでしたがクセのないまろやかなお味音譜


本日の主旨はG.Wの計画のハズだったのに


またもやマリオに夢中あせる


「じゃあ又ね、マリオビックリマーク


「バイバイ、ルイジ!!」 と別れを惜しんでましたとさ汗


楽しかったようで何よりですにひひ