怪しい人。 | エリサの素

怪しい人。


すっかりオリンピックマニアと化してるエリサですひらめき電球


今日はまたもや明け方までカーリングの


スウェーデン戦を観戦し(←残念でしたううっ...


少し寝て午前中からは勿論女子フィギュア目


完全に五輪寝不足ですが汗


本当に楽しませていただいてます音譜


そんな中、近くの警察署の方が訪ねて来て


災害時や緊急時のための緊急連絡先他を記入してほしいとメモ


猜疑心が非常に強い私は 


「え汗今までこんなことなかったのにホントに警察なの~!?


と思ってしまったのですが、皆思うことは同じらしく


「最近は物騒なので、ちゃんと手帳を見せます」


とあちらからわざわざ手帳を見せてくれる丁寧ぶりひらめき電球


この丁寧さが逆に怪しい。。。と疑り深い私(´-┃ 


が、結果ちゃんと記入しましたよチョキ


「何かあったらすぐに110番してくださいね!」


と言って去って行った爽やかな彼だが


警察が自ら110番しろと言うだろうかはてなマーク ←まだ疑ってるあせる




エリサの素



さて、今日の夕飯。


菜の花が出始めたのでお浸しと、大根と揚げの煮物


昨日の粕漬けや大根の葉っぱとじゃこで作った御飯の供などパー


これ書いてたらまたお腹空いてきたぞ~ムムム