ショック!! | エリサの素

ショック!!


さ~む~い~ショック!


季節が逆戻りしてしまったみたいですねあせる


今日はゴルフスクールの日だったので


背中にカイロを2個貼って完全防寒で挑みましたグー


私は末端冷え性なんですがDASH!


こんな寒い日でもムートンブーツはあったかくて手放せませんラブラブ


冬の間ほとんどムートンで過ごしました汗



それと今日は大きなニュース!!


朝青龍関が引退を発表しましたねひらめき電球


私はヒールキャラの横綱が好きだったので残念ですううっ...


いろいろ言われることも多かったけど


結果的に相撲に話題を提供してくれたカリスマクラッカー


才能ある方だから、これからもいろんな所で


活躍されることを願ってキラキラ