おめで隊!! | エリサの素

おめで隊!!


23日は宝塚に入る前から友達のまりこ氏(織花)の結婚式クラッカー


まりこの同期生が沢山!!と現役の宙組生ひらめき電球


伊織さんやきゃみさん(毬穂さん)、しみこ(和)にあす(華凛)音譜


と華やか~な結婚式&披露宴でございましたクラッカークラッカー


私のテーブルは宙組が公演終了後に到着するまで


しみことあすの3人のみでしたがあせる


久しぶりに会えた二人や福岡から来たみわちゃん(華絵)にも会えたし


ワイワイ写真撮ったりして楽しい一時でしたニコニコ





エリサの素-201001231938000.jpg


これは、旦那サマが写ってるのであえてシルエットのみお楽しみくださいにひひ


まりこのドレスのトレーン(?)が長くて美しいアップ


披露宴も「出席者に喜んでもらいたい!」というまりこの人柄のあらわれた

心のこもったものでジーンとする場面が何度もありました


各組のまりこと親交のある方々からのビデオメッセージも届き


各楽屋に撮影に行ったというゆかちゃん(潮)に拍手クラッカークラッカークラッカー


私達は皆で歌のプレゼント音譜 『すみれの花咲く頃』 と黄色い花


自分の結婚式の二次会でも歌ってもらったゴスペル『明日へのエナジー』キラキラ


『明日へのエナジー』 は曲も勿論ですが未来に向かって羽ばたこうビックリマーク


という歌詞がまさに結婚式にピッタリグッド!


花嫁の手紙では鉄板ネタのように号泣し


感動の涙と沢山の笑顔の中お開きとなったのでしたブーケ1



キラキラと眩しいまりことキラキラ



エリサの素-201001232208000.jpg


ピンクピンクな私達アップ


この後の二次会からは普段から仲良くしてもらっているエリオットも合流パー


ケーキカットの時、1月生まれの出席者のお誕生日会を催して下さったのですがケーキ


3日生まれのエリオットがまだ到着しておらずDASH!


まりこがすかさず気付き「エリオットがいない!」と叫び


彼女の驚異的な記憶力にまたもやビックリさせられました汗




長いお付き合いの友人の結婚は自分のことのように嬉しく


幸せそうな二人とご両家を見て、私も幸せ気分に浸れましたラブラブ!


これからは主婦仲間チョキ


家事やお料理、旦那の愚痴(笑)などでこれからも盛り上がりましょキスマーク


本当におめでとうドキドキ