シゴトハジメ! | エリサの素

シゴトハジメ!


今日からエリオットの仕事が始まりましたひらめき電球


仕事始まるとエリオットの機嫌が悪くなりますDASH!


本当に分かり易い人である汗


当たり前だけど寒い日が続きますね~雪の結晶


今年は雪国の方も大変なのでは!?


この季節は布団から出るの辛いですねガクリ




エリサの素-201001051910001.jpg



今日の夕飯は豚肉のピカタアップ


豚肉のヒレに塩こしょう、小麦粉をまぶし


卵を割りほぐして万能ネギと塩こしょうを混ぜた卵液に


お肉をくぐらせてフライパンに油をひいて焼くだけ!!


お肉の上に上手くネギを沢山のせるのがポイントですひらめき電球


あと、豚なので中までしっかり火を通すことパー


ケチャップと粒マスタードを合わせたソースでいただきます音譜


あとは、ポテトサラダや大根のゴマ汁ニコニコ


ピカタはおつまみとして作ってもグッド!


是非お試しください~ドキドキ