おめでとさん! | エリサの素

おめでとさん!



エリサの素-201001031223000.jpg



年に一度食べるお餅が美味しく感じ、まだお雑煮食べてますアップ



新年明けて3日の今日はエリサの実家へ家


駒沢『NAOKI』でケーキ、高島屋でお酒のお年賀を買ってプレゼント


エリサ弟&彼女、エリサ兄ファミリーも続々と集まって賑やかな新年会にニコニコ


お寿司やおでんを皆でワイワイ食べましたグッド!


エリオットの誕生日も便乗お祝いクラッカークラッカー


車だったので私は飲まなかったのですがお酒


エリオットの誕生日だったから、ま~いいことにしますかDASH!


本日も皆さまの飲みっぷり豪快でしてあせる


帰りがけに寄ったS.Aで酔っ払ったエリオットが


いろんな店員さんに話しかけ出しガーン


本当に恥ずかしかった。。。汗



私達、学年は違うのですがエリオットが早生まれなため同じ年生まれひらめき電球


エリオットが先に歳とってくれる半年ぐらいの間がちょっと嬉しかったりしてにひひ


名刺入れが欲しいと言ってますが、明日見に行こうかな音譜


明日といえば、4日が仕事始めの方も多いのでは!?


2010年張り切っていきましょうドキドキ