ケーキ難民。 | エリサの素

ケーキ難民。


今日は、一緒に那覇マラソンを完走したメンバー家族と打ち上げ(?)クラッカークラッカー


先輩がつい最近引っ越したという新築のお家で家キラキラ


私達はワインワインとケーキケーキを持参しようと


ケーキを代官山の松乃助N.Yに買いにひらめき電球


ビックリマーク ケーキは全て売り切れとのこと。。。。。あせる


慌てて『OGAWAKEN』へダッシュ


!! ここでもプリンが2個残ってるだけでケーキは売り切れ354354


『EATALY』のケーキなども横目で覗きつつ


3軒目の『キルフェボン』へアップ


ここでようやくケーキにありつけましてDASH!


単なる偶然なのですが


『キルフェボン』に絶大な信頼を抱いたエリサでしたにひひ


年末ですし、ケーキも売り切れますわな汗




そんなこんなで大遅刻してやっと到着した私達パー


家主のご主人が1.5キロの高級しゃぶしゃぶ肉をゲットしてくださったので


その霜降り肉でしゃぶしゃぶをご馳走になりましたぺこ


皆 「いいお肉は贅肉にならないらしい!」 と勝手な言い分で


ガツガツと食しておりましたとさえっ


マラソンメンバーは皆「来年も絶対走る!」と意欲満々グッド!


「エリサちゃんも一緒に走ろうよ~」とガーン


しかーしフルマラソンは42.195km354354


簡単に安請け合いできる距離ではありません叫び



こうして年末の楽しい時間は過ぎて行ったのでしたドキドキ