充実デー♪ | エリサの素

充実デー♪


今日は早起きして朝から活動晴れ


一日が長く感じられて何だか得した気分にクラッカー


この調子で早寝早起きリズムに身体を戻したい!!




エリサの素-200911061155001.jpg



代々木公園近くのお気に入り 『ウエストパークカフェ』 へアップ


ご近所のさやか(甫純)姉を誘ってのイキナリランチナイフとフォークにひひ


どの料理もすごいボリュームですがチョキ


中でもボリューム大のハンバーガーをここでは食べたくなってしまう~ぺこ


これはマッシュルームチーズバーガーアップ


(食べ切れなくて二人してテイクアウトした汗


その後は代々木公園へ車


ポカポカ陽気の中晴れ気持ちよくお散歩音譜


ちょうど歩き始めたばかりのさやか姉愛娘殿も一生懸命「あんよ」あし


思い切り自然と戯れ(?)お茶菓子を買って姉宅へ家


歩き疲れた娘殿はぐっすりぐぅぐぅ


二人は夕方まで喋り続けたのでしたキスマーク


家に帰り着いた私、またもや鍵を持ってないことに気付き叫び


エリオットの仕事場まで再度ドライブDASH!


さすがに 「いい加減にして! どこかに隠しておいたら!?」 と。。。


マンションなんですけどどこに隠したらよかですかね~あせる




エリサの素-200911062110000.jpg



これは夕飯のカレーアップ


エリオットからは今連絡あり、まだ会社だと。。。あせる


仕事終わらないらしい叫び


ひょえ~頑張ってちょうだいグー