ヨナヨナエール♪ | エリサの素

ヨナヨナエール♪


今日はエリオットが会社の方の披露宴だということでベル


私は午前中から実家へ逃亡ダッシュ


ずっと習ってるゴルフが、あまりに上達しないため汗


違うコーチで1回習ってみたら?と家族に言われガーン


その体験レッスンを受けに行ったのですゴルフ


結果、、、よく分からん!!  ←なげた!


ま~コーチの問題ではなく、自分の問題だってことですなあせる



そうそうひらめき電球


「可愛い孫の写メが送られてきたから待ち受けにしたい!」 とママ携帯


ママの携帯の待ち受けを操作しつつ、ちゃっかり自分も待ち受けにナゾの人


これがまた可愛すぎてラブラブかなり萌萌萌


今まで周りにいた、おばバカの皆さまを 


「そんなもんかね~シラー」 と冷静に見ていたエリサDASH!


何のためらいもなく「かわええドキドキ」と言える日が来るなんて自分でも驚きアップ


携帯を開く度にムフフと気持ち悪く笑ってますラブラブ!


しばらくの間は多目にみていただきたいパー



夜は実家で食べると帰るのが面倒になっちゃうかな~と思い帰宅DASH!


ある物で簡単に夕飯食べましたが


やっぱり週末一人夕飯はさみしかったっううっ...



エリサの素-200910171920000.jpg



実家近くのスーパーで発見したヨナヨナエールのビールで一人晩酌ビール


先日、軽井沢の真木嬢宅でいただいたヨナヨナエールビックリマーク


その時に美味しさに感激したのでしたドキドキ