魔の星座占い。 | エリサの素

魔の星座占い。


今さっきエリオットから帰るコール(←死語汗)があり携帯


「今日すごいブルーなことがあった」 と言うので


「どうした?」 と聞くと


「お昼に入ったラーメン屋さんで買ったばかりのジャケットを


 間違えて持って行かれちゃったんだよ~!!」 とガーン


帰ってきて 「間違えたら分かるだろ~、何で連絡しないんだむかっ


とブツブツ言ってる間に無事お店から携帯あり見つかった様子グッド!


よかったよかったクラッカー


エリオット曰く、残ってたジャケットは自分の物と全然違うビックリマークそうであせる


それでも間違える時は間違えるんですね~目


しかも今日ツイてなかったのは


「今朝見たテレビ番組の星座占いが11位だったから」


だそうです。。。。。ガーン


ま、ああいうのって見た日に限って悪かったりするんですよね汗




エリサの素-200909141904000.jpg



今日の晩ゴハンですひらめき電球


秋刀魚のお刺身に大根と揚げのゴマ煮、おくら納豆などアップ


ヘルシーにまとまったかなドキドキ








エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!