『逆転裁判2』 | エリサの素

『逆転裁判2』


エリオットと観て来ました~演劇


前作も好きだったのですが、それを上回るテンポの良さクラッカー


前回から引き続きの方も、今回からの方も違和感なく皆楽しそうラブラブ


インフルエンザの子も無事に復帰したみたいですグッド!


ワタクシ、今日は開演30分前に到着しまして時計


皆からも合格点をいただきましたチョキ


最後の 『異議あり!!」 も力強くやってスッキリ音譜


終演後は、とも(悠未ひろ)、ちや(風莉じん)


お昼の部を観てたというまりえさん(美郷真也さん)とゴハンへ~ビール



エリサの素-200909082259001.jpg



ちやに 「エリサちゃん、写真いいの?」 と言われて気付き撮った写真にひひ


麻布十番の 『がいがい』 で焼き鳥を割り箸


食べて飲んで騒いで笑ってきゃはっ♪


エリオットも4人の美女(←自分も入ってます)に囲まれてご満悦ニコニコ



エリサの素-200909090029000.jpg



いつも鮭とイクラのおにぎりと赤だしで〆ますアップ


名残惜しい中解散となりました↓↓


明日も公演だからねひらめき電球


皆様、『逆転裁判2』を楽までよろしくお願いいたしますドキドキ







エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!