軽井沢1日目♪ 女雀士との夜編。 | エリサの素

軽井沢1日目♪ 女雀士との夜編。

昨日、涼しい軽井沢から帰ってきました~車


Uターンラッシュで渋滞覚悟してたんですが車車


そこそこ動いており、4時間ほどで到着グッド!



1日目の朝はなんと5時出発!!


通り道の群馬でゴルフゴルフ



エリサの素-200908151019001.jpg



涼しくて湿気もなく、ゴルフ日和でした~晴れ


2サムでのんびり回りチョキスルーで昼すぎには終了時計


一路軽井沢へ車



エリサの素-200908151253000.jpg



途中の横川で『峠の釜飯』食べたりぺこ


道も空いていてあっという間に軽井沢到着音譜


チェックインまで時間があったので



エリサの素-200908151417000.jpg



まき嬢(真木薫)おススメお蕎麦を食べたり(←また食べてる汗


アウトレットを覗いたり目


夜はエリオットの友人カップルラブラブも合流して宿でゴハンナイフとフォーク



エリサの素-200908151834000.jpg


エリサの素-200908151850000.jpg


この後のメインのお肉撮るの忘れた。。。


その後、皆でまき宅別荘へ家



エリサの素-200908152158000.jpg



そうビックリマーク  麻雀です(笑)


メンバーは、まきちゃん、エリオット、エリオット友


そして、まき嬢のおばあちゃま!! ←御年83歳なりクラッカー


全員必死の真剣勝負DASH!


目の色変わってますあせる


ここは年の功でおばあちゃまが一人勝ちしてお休みにぐぅぐぅ


まき嬢のおばさまが加わり再度ヒートアップDASH!DASH!


私はブレーンとして後ろから指示ふふ~ん  ←ウソ


まき宅で美味しい物を沢山出してくれたので、ひたすら食べてましたにひひ


このまま朝まで徹マンかと思われたがお月様


私達の宿に門限があったため汗呼び戻されて終了ガーン


ちなみに結果は女性陣の圧勝クラッカークラッカー


情けないことよのぉパンチ!







エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!