エリサ VS カブトムシ! | エリサの素

エリサ VS カブトムシ!

毎日ムシムシと暑いですね~ショック!


今日はゴルフスクールでしたゴルフ


季節柄、蚊などの虫が大量発生してるのですがDASH!


家の庭で早くも蚊に腕とおでこを2箇所も刺され叫び


おでこを刺されるあたり、蚊にバカにされてるようで大変不愉快むかっ


練習場では信じられないことにカブトムシが飛び回っておりガーン


コーチは 「カブトムシですよ~!」 と嬉しそうだったが


カブトムシに何の感慨もない私は恐れおののくばかり汗


しかも最も起きて欲しくなかった事態が爆弾


私の頭にカブトムシが止まった。。。。。


「ぅうう~ぎゃ~~~!!!!


髪の毛に必死で掴まろうとするカブトムシとしばし格闘パンチ!


私の頭は樹木ではありませんあせる


色はちょっと似てるけどさ~ううっ...


そういえば、同期のみお(眞宮)の息子君が男の子


ベランダでカブトムシ飼ってたのを思い出したえっ


もしもうちでそんな事態が起こったら耐えられるのだろうか汗







エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!