都議選&バースデーディナー♪ | エリサの素

都議選&バースデーディナー♪

都議選に行って来ましたパー


最近は選挙に対する考え方も変わりNEW


私の1票で変わる訳はないけど


与えられた権利をちゃんと使おうビックリマークと思ってますひらめき電球


今回の選挙は投票率が結構良かったみたいなのですが右上矢印


それでも半分ちょっとDASH!  


う~ん、もうちっと欲しいところですな!!




夜は、南青山の 『EN CACHETTE』 へナイフとフォーク


私の誕生日祝いクラッカーでエリオットのご両親が


うちのパパママまで誘ってくださいましたラブラブ


6人でのワイワイパーティー音譜


お店も青山の路地を少し入ったところにある静かで良いお店黄色い花


コース料理で堪能させていただきましたナイフとフォーク



エリサの素-200907121822000.jpg


これが一番キレイに撮れてる最初の一皿アップ



エリサの素-200907121834000.jpg


前菜のトマトのムースなどアップ



エリサの素-200907121907000.jpg


これは魚料理の金目鯛アップ



エリサの素-200907121930000.jpg


急に暗くなって画像も怪しい牛ロース肉アップ



エリサの素-200907122048000.jpg


デザートはメッセージ入りでアップアップ


美味しかったビックリマーク 嬉しかった!!  


こんな誕生日は最高だ~音譜


一つでも二つでも大盤振る舞いで歳とっちゃうにひひ


ワインもセレクトが良かったのか目とっても美味ワイン


本当に幸せなバースデーディナーでしたドキドキ







エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!