お邪魔しました♪ | エリサの素

お邪魔しました♪

皆様こんばんはお月様  遅くなっちゃったあせる


おかげさまでエリオットも大方元気になりグッド!


お昼すぎまでゆっくりして夕方から仕事へ出掛けました走る人


私は夜星空またまた、まきちん(真木薫)宅にお邪魔し家


まりえさん(美郷真也さん)、たま(天羽珠紀)


ちや(風莉じん)、まさこ(十輝いりす)とワイワイご飯割り箸



エリサの素-200906122020001.jpg


本日は手巻き寿司なり~アップ


ただ今巻き巻き中なのはちやこ!!


二人ではなかなか出来ないメニューだからとっても嬉しいラブラブ!


皆で食べると美味しいね~ぺこ


出来上がったばかりという宙組本を楽しく拝見させていただいた目


皆全然変わってない子供時代の写真とか最高ラブラブ


ペルシャ猫を抱いた超お嬢様のまさこに突っ込みを入れたりにひひ



今日のわんこ風愛娘女の子



エリサの素-200906122127000.jpg


下敷きで変な顔をしてた愛娘ちゃまに


「もう一回やって!」 と何度もおかわりをねだる最低な大人達汗


まさこに、本当に高い『高い高い』もしてもらって


ご満悦の様子の愛娘なのでしたドキドキ







エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!