あだ名。 | エリサの素

あだ名。

皆様こんばんは~お月様  明日から週末ですね音譜


今日はよく聞かれる私のあだ名事情を少しひらめき電球


エリサちゃん、はっち、ハチ、はっちんぐ、ぱっちゃん


パッチ、ぱっちくりん、28歳の時には、にじゅうぱっちゃんなどむかっ


実に様々なあだ名で呼ばれてきた私ですが汗


ほぼ本名からのものですパー


宝塚においてあだ名というのは


普段は皆あだ名で呼び合うために結構重要ですひらめき電球


私は音楽学校時代もずっと「はっち」と呼ばれてましたが合格


劇団に入って宙組に配属されると


「はっちゃん」 と呼ばれている初嶺まよさんがいらっしゃり目


ちょっと焦るもセーフだろうと高をくくっていたのです。


しかし事件はお稽古場が☆組さんと隣同士の時に起こりました!!


稽古場の廊下にいた私を見つけた同期が 「はっちー!」 と叫ぶと


運悪く通りかかったはっちさん(夏美ようさん)が振り向いた叫び


100%かぶってる為さすがの私も言い訳出来ず、改名を余儀なくされましたガーン


同期に相談すると皆いろいろ考えてくれるのですがメモ


なにしろ人事なのでろくな案が出てこないDASH!


「そういえば、ぱるきさん(越はるきさん)ってなんでぱるきなんだろうね?」


「うんうん、なんで○がついたんだろうね?」


「それって『はっち』」だったら『ぱっち』ってことだよ!」


という非常に安易な流れで私のあだ名は「ぱっち」になり


ぱっちゃん、ぱっちくりんと変換されてゆくのでした右矢印


ぱるきさんは私にとってあだ名ラピュセル(救世主)であるクラッカー


と言っても過言ではありませんビックリマーク ← 勝手につけただけだけど汗


どうでもいい話が長くなってしまい、すみませんううっ...


良い週末をお過ごしください~ラブラブ



エリサ考案のナチュラルサプリメント


『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!