待ちに待った♪ | エリサの素

待ちに待った♪

今日は遅ればせながら宙組一期下の面々と新年会クラッカー


1月で予定が合わなくて今日になってしまったの。。。


皆忙しいな~あせる


メンバーはカナダ友のまき嬢(真木薫)、まりこ(織花なるみ)


いつものさやか(甫純冴)と愛娘女の子愛息男の子ニコニコ


久しぶりに会ったらやっぱ楽しい~!!


本日の話のメインは生活指数、社会指数についてひらめき電球


私達の作った造語ですが汗


家のことを完璧にこなして生活力・家事力の充実をはかるかひらめき電球


はたまた社会に出てスキルを磨き人間力・社会力を磨くかひらめき電球


みたいな話なのですがガーン


私から見たら皆生活指数も社会指数も高いんだけどな~DASH!


まずはまき嬢が通っているおススメの焼肉屋さんへ割り箸



エリサの素-200902041848000.jpg


メチャウマでございましたアップ


また行っちゃうかも!!  ちなみに網の上のはミノです音譜


その後は買い込んだお菓子達と共にまき嬢宅へ家


まき嬢のお宅は白とグリーンで統一されており


センス良くステキで2歳児のいるお家にはとても見えません目



エリサの素-200902042036000.jpg


アップこんなちょっとした器もカフェっぽいアップ


この後私がこのカフェをぶちまけることになるのだけどガーン



エリサの素-200902042027001.jpg


だいぶボケでますが汗二人のお子達も楽しそうドキドキ


可愛すぎますラブラブ!


あ~楽しかった音譜 明日からの活力ですチョキ


同じ目線で語り合える仲間って本当に良いものですラブラブ


また近々集まろうねキスマーク




エリサ考案のナチュラルサプリメント

『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!