宙組同期会♪ | エリサの素

宙組同期会♪


昨日はうちで宙組の同期会でした~音譜


私とエリオットを含めると総勢8人!!


現在東京公演中の同期、ちえ(夏大海)、たま(天羽珠紀)


とも(悠未ひろ)、ともえ(珠洲春希)をはじめ


みほこ(彩乃かなみ)、るいちゃん(紫城るい) が走る人


うちの床が抜けます。。。あせる


ちえ(夏大海)の最後の公演なので涙


私に出来ることをと考えて会を開きましたひらめき電球



エリサの素-200812132009000.jpg


アップ ともえの口元写っちゃってますショック!


私はつくづく写真がド下手ダウン


メニューはビックリマーク きゅうりとセロリの上にクリームチーズ2種


を乗せたおつまみ(胡桃とハム、ドライマンゴーとレーズン)チーズ


卵サラダのゼリー寄せオレンジ 鴨のチャーシューキノコ


大根もちいちご ポテトグラタンさくらんぼ りんごとゴルゴンゾーラのピザリンゴ


メインに牛肉の煮込みバナナ でしたナイフとフォーク


たまがやけに 「エリサちゃん美味しい」 を棒読みで連呼してきて


何か懺悔事項があるのでは!? と疑り深くなってしまったDASH!


デザートはみほこが買って来てくれたしろたえのチーズケーキ他


皆で持ち寄り、デザートパラダイス星



エリサの素-200812132230000.jpg


こちらアップ美しいピエールマルコリーニのシュークリームラブラブ!


デザートタイムには、るいちゃんが持って来てくれた


モエのシャンパンを皆で乾杯ワイン



エリサの素-200812132256000.jpg


ちえチューリップ紫退団おめでとーう!! ということでクラッカー


左の方でビデオ撮ってるのは宙組のお父さんガッツともビックリマーク


私も既に酔っ払っていたらしく、写真に指が入ってることにも気付かずあせる


いや~、皆飲むわ飲むわワイン


ともえからいただいたボジョレーをはじめ、開いたワインの数、実に7本叫び


「飲むより食べる方が好き」 というちえは


飲んでいなかった為、ほぼ一人1本ペースですワイン


挙句の果てにたまとエリオットは焼酎にまで手を出していたガーン


案の定、ともは幼児化あひるたまは親父化波平るいちゃんはネコ化にゃー汗


うちの動物園ぶりたるやすごいものがありましたわんわん


でも、久しぶりでもこんなにも全てをさらけ出せる同期って


本当にいいなラブラブ


予科生の時に始めて会ってから早や10ウン年ガーン


皆大人になったな~キラキラ  眩しいくらいだ~キラキラキラキラ


それぞれがやりたい事のビジョンをはっきりさせて


それに向かって頑張っている流れ星


私も頑張るぞ~グー


今までは日常の出来事をあまり振り返ることがなかった私ダウン


今はブログを通してその日のことを思い出し


私はどう思ったのかを考える良い機会ができましたひらめき電球


それもこれも、こうして読んでくださっている皆様方のお陰ですクラッカー


ありがとうございますドキドキ


皆が何時まで飲んだくれていたかは爆弾


公演中の方々もいらっしゃる手前控えさせていただきますにひひ




エリサ考案のナチュラルサプリメント

『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!