右京さん初司会の巻。 | エリサの素

右京さん初司会の巻。

外はまだ冷たい雨がシトシトと降っています雨


『Wii』のマリオパーティーをエリオットとやっていたらこんな時間に叫び


今日楽屋へ行ったら、同期のたま(天羽珠紀)が


「マリオパーティーやらせてくれ~!」 と言っていた汗


そうですビックリマーク 


今日は宙組の初観劇&貴羽右京さん初司会おめでとう!!を観に行く会クラッカー


11時公演だった為、案の定ギリギリセーフで滑り込むと


既に始まっておりあせる笑顔で手を振りながら着席パー


座席は何と2列目の上手、右京さんにかぶりつきにひひ


いや~やっぱり度胸がありますのぉアップ


緊張で持ってる紙がプルプルしてるかと思えば


「え~宙組の皆さん! 貴羽右京、頑張っておりますので


 いつもの2割増しでお願いします!!」 


と言い切り大爆笑キャハハ さすがですラブラブ


お芝居の『パラダイス・プリンス』は、組の楽しそうな雰囲気が


ダイレクトに伝わってきてとっても温かい気持ちになれましたドキドキ


皆が生き生きと楽しそう音譜


幕間の抽選会も、右京さんの「次なんだっけ?」という


絶妙な合いの手(?)により終始和やかに終了チョキ


ショーのほうも期待通りに楽しませてもらえます薔薇


かおる様(大和悠河さん)の目線もバッチリいただきましたラブラブ!


そして今回の公演で卒業の同期の良きお姉さん的存在のちえ(夏大海)


受験スクール時代から妹のようなきみこ(八雲美佳)


なにかとお世話してもらったあせるしっかり者のたっちん(和音美桜)


などなど目がいくつあっても足りませぬ目



楽屋では、さっきの『Wii』の話ではないけど


どの人の化粧前にも『DS』が置いてある!!


皆、無類のゲーマーだそうだひらめき電球


ちやこ(風莉じん)が早速、次回バウ公演の演目


『逆転裁判』に没頭してましたグッド!


楽屋でおしゃべりを堪能し、待たせてしまったエリオットと


数奇屋橋阪急の地下にある 『はしご』 に


だんだんめんを食べにラーメン



200811241520000.jpg


なかなか美味しいんですよ~アップ


楽屋でもPRして来てしまったDASH!


その後は来週のラウンドに向けてエリオットが


打ちっぱなしに行きたいと言うので練習場へ車


こうして3連休は終わってしまったのでしたガーン


私の長い観劇日記、最後まで読んでくださって


ありがとうございましたニコニコ




エリサ考案のナチュラルサプリメント

『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!