再会。 | エリサの素

再会。

今日のブランチは和食割り箸



200811231340000.jpg


先日買った納豆鉢を使って納豆を混ぜたら


気のせいかとっても美味しく感じましたアップ


それからいそいそとお花屋さんへ行き黄色い花


部屋をクリスマスっぽくしてみましたクリスマスツリー



200811231905000.jpg


ポインセチアやブーケ2



200811231906000.jpg


トナカイも来てくれました~ラブラブ!



そして今日の夜は、宙組のおとうちゃんと『風共友』とゴハン!!


おとうちゃんとは生徒の面倒をなにかと見て下さる


正式名称『生徒監の先生』で


生徒が体調を崩したり怪我をしたりすれば病院へも連れて行ってくれる


正に『おとうちゃん』ビックリマークなのです音譜


『風共友』とは、以前も書きましたが『風と共に去りぬ』の全国ツアーで


常に一緒に行動していた右京さん(貴羽右京さん)、とも(悠未ひろ)


ちぎ(早霧せいな)、あす(華凛もゆる)の4人のことで


おとうちゃんも全国ツアーを一緒に回っている為仲良くなり


今でも公演中にこうして集っているのですドキドキ


なんか説明が長くなりましたがあせる


このメンバーで集まると安心するし、話のネタも尽きないチョキ


そんな大好きな方々ですラブラブ


今日もあすが、『NY(ニューヨーク)スタイルチーズケーキ』 を


真顔で 『MY(マイ)スタイルチーズケーキ』 と言っていたガーン


ええひらめき電球 あなたのは自分流でしょうともグッド!


右京さんとも私はなかなか宝塚へ行く機会がなく超久しぶりぶりクラッカー


ブログ見てるし毎日会ってるような気がしてしまうけど


開口一番 『エリサ、研一(太ってた頃)の名残が見える・・・。


あ、幸せだからだよね!!!!』 と言われるううっ...



200811232305000.jpg


ダンディーおとうちゃんと一緒にニコニコ


そして明日は右京さんが司会する貸切公演観るのだ~目


 ↑ 今日右京さんに言ったらめっちゃ怒られた。。。汗





エリサ考案のナチュラルサプリメント

『太陽とアンナ』 ヒマワリ好評発売中!!