8/1 ナンカウマ会 イベント参加! | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤

友人からのお誘いで、8/1「ナンカウマ会イベント」
に初めて参加いたしました。

友人とは、Twin soullというヒーリングミュージックユニットのボーカル 

Junkoさん。

彼女の歌を聴きたくて、参加した私(lino)…(^_^;)

でも。

ゆずこしょうさんのトークに、最初からずーっと爆笑して!!

Junkoさん 歌う「ナンカウマソング」に感動して!!

そして参加した皆さんからのパワーをいただいてラブラブ


3時間があっという間に過ぎてしまいました。


初めてお会いする方が殆どなのに、

なぜかイベントの後にはpowerをチャージ、

Happyな気分になっていました。

それはおそらく…

主催をされた、やぐみちゆまさんを始め、イベント開催に携わった方々が皆パワフルで幸せな人だからだと思います。


『ナンカウマ』
という名前の由来。

名前をつけたentさんとちゆまさんの出会いのきっかけ。

この会に至るまでのプロセス。などなど。

拝聴して、本当に「引き寄せの法則」ってあるんだ~!と実感した私でした。

実は「引き寄せの法則」にはとっても興味が有り、引き寄せの法則プロジェクトを立ち上げようと考えたこともあるんです…。ニコニコ

これからも活動を応援し、授かったご縁の和(輪)を広げていきたいと思います。

ドキドキ感謝ドキドキ 

ナンカウマ会はこちらから。  

 



音譜HPはヒマワリこちら から。

(PC画面からご覧下さい。

 スマホ画面で一部見れない箇所がありますあせる

音譜8月からアメーバアメーバブログにしました。

今までの記事はヒマワリこちら  です。

 

読者登録してね