愉快なビエネッタ | heurux heure 〜ウルウール〜幸せな時間

heurux heure 〜ウルウール〜幸せな時間

DIYで賃貸暮らしを快適にしたい☆
マイホームを夢見て。。今日も小さな家具や雑貨を
手作りしています♪

こんにちは(*^_^*)















連休に入りましたね!

皆様どのようにお過ごしでしょうか☆


我が家は普通の連休と変わりなく

旦那君の実家
ショッピングモール
スーパー銭湯
などなど

息子の大好きなコースで
平凡に終わりそうです


大阪在住ながらまだ行ったことがない
USJへ行こうかと企んでいましたが

人の多さを考えて
もう少し先延ばしすることにσ(^_^;)

先月、息子の身長が110cmを超え
満を持してのデビュー!となるところ

いや、年間パスを買った方が
やっぱり得かも⁈

なんて考えもよぎったりσ(^_^;)

ゆっくり決めることにしました~



そして
連休1日目のメインイベントは・・・


夕飯の焼肉!


年に一回だけと決めている
外で食べる焼肉

これこそ満を持して、ですな(笑)

















さてさて、本題にまいります☆


愉快なビエネッタとは?


クレマチスの花形のことです


{C348BF71-66A7-486C-AB14-7E37F8E12E73:01}


こちらがツルをのばしたビエネッタ
なんですが


ベランダの手すりに誘引して
太陽の方を向いて咲くので
正面から花を見られないんです(T_T)





なので・・・

{02A10C24-422A-481E-A781-DD7EF52F29DC:01}

部屋に飾ってみました♪



ビエネッタ
八重咲きクリスマスローズ
白いデージー
ラベンダー



ベランダの花達です(*^_^*)










ビエネッタのお顔をアップで☆

{E31EA6CC-A476-46AD-A7E0-46B51A7D18A4:01}

ホントに愉快な花形です☆


咲き進んで
緑がかった花びらが落ちたら
真ん中の雄しべだけが
丸いアスターっぽく残り
2度楽しめます(*^_^*)


















最後に・・・

{2AB69FC2-E18D-4D50-9B4C-4699ED7B8FFC:01}

もうすぐ開花のアイスバーグを♪

開花前の今が1番好きかもです
(*^_^*)











ではでは今日はこの辺で☆






ご訪問ありがとうございました!
m(_ _)m

お帰りの際に
上のバナーをワンクリック頂けると
幸いです(*^_^*)