えがお | Mariaのブログ

Mariaのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんわ(#^.^#)




最近の妹ちゃん。




寝ながら声だして笑うの星



かっわいくて可愛くて仕方ないラブラブ!




お姉ちゃんの時は何もかもが初めてで


常に必死で余裕なんてなかったけど



2人目ってことでやっぱり余裕あるのか



可愛いなぁと思う瞬間が多いです






もちろんお姉ちゃんの時にも可愛いと思うことは多々あったけどそれ以上に多いかも!











今朝?夜中に生まれた報告が入りまして夜中に1人でウハウハしてましたクラッカー





幸せよね~



こうやって報告してくれる友達がいるのは本当に幸せだなぁって思います





友だちは大切にしなきゃですねキスマーク





もちろん、家族もねニコニコ






パパ、いつもありがとう


なかなかゆえないけどすごく感謝してます。





娘ちゃんたち。



パパとママのところにきてくれてありがとう。



大好きだよラブラブ






さて、今夜はどんな夜になるかな!?



これから、2人の寝かしつけが課題になりますショック!



みんなどうやってるんだろう???


iPhoneからの投稿