焦り…? | Mariaのブログ

Mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


少しダークな内容になりそうです。














あたしは、不妊治療(排卵誘発、点鼻薬)で今のおちびさんに出会えました。

まだ、21歳の時から通い始めました。
若いからどうのなんて関係なく、しばらく通って授かることができました。



最近、きっと心のどこかで焦っているんだと思います。


やっと出会えた。


でも次の子にはいつ会えるの?





まだ、おちびさん産まれて2ヶ月ちょっとなのに、もう2人目のこと気にしてるんです。



本当、自分でもなんでここまで焦ってるのかわかりません。



でも、怖くて仕方ないんです。





子を産み育てるって大変だけど、それ以上の幸せがある。


それを今知って、自分も兄弟と一緒に育ったから、







ちゃんと生理くるの?


排卵されるの?



また妊娠できるの?



また病院通わなきゃなの?













出来たら2つくらいあくとちょうどいいんだけど、
この焦りから今すぐにでも妊活したいくらいなんです。












また病院通うぞ!!!



くらい強い意思があればなって思っちゃいます。



またあの辛い思いをするのかな?



なんて考えるとおもたーくなっちゃいます…



もっと気楽に考えたいな……(´・_・`)