● スプーン曲げの極意を教えてください

こんにちは!山本八栄子です。

先日のプレゼント企画は、娘に数字を3つ選んでもらい、エクセルに並んだ皆さまの番号に該当する方を当選とさせていただきました。

当選された3名さまは、千葉県、埼玉県、鹿児島県にお住いの方々です。

1

大阪から遠く離れた地域でもメルマガでつながっているのを感じてうれしかったです。

コメントやお祝いメッセージもたくさんいただいたのですが、その中にこんなコメントが(笑)

山本八栄子さま おはようございます。

アメブロ読者登録1000名突破おめでとうございます!

より良いライフスタイルを築いていくうえで大切なことを配信される八栄子さんのブログとメルマガを毎日楽しみにしております。

おかげさまでたくさんの氣づきがあり、意識を変えてできるところから生活改善を進めております。

足湯とマッサージも毎日続けているので、長年の悩みだった冷え症が改善されてきている事がとても嬉しいです!

冬の土用に入り大寒に向かって寒さが増してくるこの頃ですので、どうかお体をお大切になさってくださいね。

この度は、嬉しいプレゼント企画をありがとうございました!

八栄子さんとお話できるチャンスがつかめましたら、是非スプーン曲げの極意を伺いたいです(笑)。

それでは、本日も素敵ないちいちをお過ごしくださいませ。

継続して足湯を続けていると、ほんとにカラダが変わっていくのがわかります。

1

お手軽ですしね。

アロマオイルや朝飲んだハーブティーのティーパックを入れてもいい香りで癒されますね^^

冷えが改善されてよかったですね~。

体質によっては、滞っている水分はマッサージで動かした方が早い場合があります。

足湯とマッサージ、最高の組み合わせです!

実はこのコメントを下さった方、3番目の当選者さんとなられました。クラッカー

スプーン曲げの極意を伝授することもできますが、日常生活で役に立つことはまぁありません(笑)

メルマガを読まれて冷え性を改善できてほんとによかったです。

メルマガでは、わたしが実践した冷え性改善のハウツーもたくさんお伝えしています。

宇宙の法則&ブロック解消 UMIカウンセリング 2月分を受付中です!

宇宙の法則&ブロック解消 UMIマスターコース6期 7月開催決定!

5月25日募集開始です!

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。