今日は年賀状デイ | 痛快ハードリンパ~コリはがし~

痛快ハードリンパ~コリはがし~

施術はイタキモガッツリの~コリはがし~。
ゆったり温まるひだまりリンパドレナージュ。
筋肉とリンパのダブルアプローチ。

今日はゆっくりお家で過ごしています

今年はせっかくパステルシャインを勉強したので、手書き年賀状を書き始めていました

今日は住所書きとお礼などなど書き込んで午前中過ごしました

まず今年であった新しい顔ぶれから

ずっと面倒見ていただいている方へ進んでいきました(まだ途中ですが)

私自身多くの人とであってそれぞれの人皆さんに支えられている再確認させられました

どんな出会いでも私にメッセージを届けて下さっているのです

素敵な人とのつながりに感謝です

今まで数年年賀状を書いていなかったのですが・・・

年の終わりに今年の感謝を思い起こしながら書く年賀状って大切なんですね

日本の風習には大切なメッセージが織り込まれていることが沢山有りますね

来年の出会いもお願いする気持ちする気持ちを乗せて年賀状を書いてみました

今年以上の素敵な出会いに夢を乗せて


ひだまりのブログ