感想いただきました | 痛快ハードリンパ~コリはがし~

痛快ハードリンパ~コリはがし~

施術はイタキモガッツリの~コリはがし~。
ゆったり温まるひだまりリンパドレナージュ。
筋肉とリンパのダブルアプローチ。

昨日お友達が連れてきてくれた可愛いお客様のAちゃんから感想メッセージいただきました


「いつもは必要以上にテンションを上げて空回りしちゃうのですが
今日はナチュラルに近い状態で居れたなぁ・・・と自己判断してます。

あたしのインスピレーションアート描きながら、ひだまりさんがおっしゃって
下さってた言葉達は、あんまりにも的確でイタタタ・・・だったのですが(笑)
でも、それだけじゃなく導きのヒントを沢山頂きました。
許されてる感覚というか「もう大丈夫だよ」の処方箋だったように思います。

そして、実際自分で描くことで「吐き出す」作業も出来たんだなぁーと感じています。
だから「癒された」じゃなく「スッキリ!」が感想なんです。

さらに出来上がったモノを見ることによって「自己認識」「自己確認」も出来ました。
目で見えるモノがあることで、明確な「客観視」にも繋がるんですね。
頭で薄々感じてる自分自身を「形」でハッキリ見ることが出来るし
何より自分が描いた事実が目の前にあるので納得せざるを得ない感覚でした。

是非、また体験させて下さい☆
自分で自分の変化を目で確認できるのもパステルアート良い点ですよね♪
数ヶ月間隔で体験(体感)することが、自分の発見に繋がる気がしています。
それまでは・・・お日様を浴びながら過ごそうと思います(笑)」

と言っていただいた彼女には"レモン〟にサポートしてもらって

『太陽はあなたのともだち

 光をあびて

   葉をひろげ
    
    花を咲かせて♪♪』

朝が苦手なAちゃんへメッセージを贈らせて頂きました